黒いの

というわけで撮ってきました勇気の石もらってあとは愛と希望があればマジ狩るプリンセスになれるね!

ニコ生のFF駅伝とっても面白かった。Aチームかなり優勢だったのにフリーズして40分ロスしたBチームがまさかごぼう抜き
で優勝ですよ
FF6からのゴゴ追い上げがかなり熱かったです。ティナ回収よりもゴゴ回収ものまね+ホーリーロッドにむげんとうぶがかなり強かった。
FF9も熱かったですね。

今度は姉妹コミュのDQ駅伝があるみたいなので見てみたいと思います。

最近タルタロスは金策しかしてないです。
B2は見送りかもしれません手首ベルトの上位が来たら叩きたいと思います。
