めちゃくちゃ有名なタケネット様のブログにブロク紹介されてるじゃないですか!更新停滞中っていうのはまあネトゲを色々放浪してたんですよ!結局タルタロスですけど!

ギルド移籍しましたー。パシはもう人がいないので友人の紹介でAircisさんのギルドへ入っています。
久しぶりのGチャが賑わい、身内対戦やコロなど色々イベント開催されてるみたいなので機会があったらぜひやりたいと思います。

相変わらず狩りはしないで、金策してます。上級水龍は本当に便利ですね。解体おいしすぎです。2PC操作ならもっともーと!夢いっぱい!
EDは誘われたらいく感じです。まあ値崩れがひどいんですよね。まさかあんなに出るとは思わなかった神獣さん。
神獣さんの量産に無限の流通が追いつかなくって無限が高くなってます。

NPCアバ3の情報が流れてましたね。ピンコとモドは欲しいな。セット効果OPも気になるところです。
こぴはんは正直どうでもいいです!
