スポンサーサイト


新アクセ

四月箱でました。待望のNPCアバターです。私は魔法少女集めたので満足していますがピンコ欲しいなあ・・・

新アクセがかなり強そうなので買いました。やっぱ命中クリ稼げて移動速度も+5稼げるただ反射がねえ下がりました

反射か移動速度どっち取る?移動速度を取りました。移動回避はバルマンに効果的です。あとチェイサーとかの範囲から逃れるにも有効です。

遠距離フェーズにも慣れてきてそれなりに動けるようになってきました

もうちょっと慣れたいですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

状態異常抵抗のバグがあるから一応ディオネセット集めたよ!
見た目的にはあまり気に入らないから対戦してても付け替えてしまう。。。

No title

ディオネもいいと思うんだ!髪の色がちょっと合わないだけだと思う!
