スポンサーサイト


思い出せない表

昔56武器実装前にうぷろだに流れたクロモドのEからSまでの武器のデータ確かBとAは4までしかなくてSは一つ武器の数字もあったけどAは魔法3000超えでSは4000近くありました

もうないだろうなあの画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー、その表って台湾フォーラムに貼られてたやつですよね?
それって未実装分の武器は増分が固定値だったからただの性能予想だったはずですよ。なので、各ランクがどこまであるかも適当なんじゃないかな、と
探してみましたけど、古いスレが削除されてて見つかりませんでした(・ω・`)
あと精錬石と強化剤の画像って俺が拾ってきて加工して上げたやつだな・・・懐かしいw

No title

>ヘルモードさん
はいそうですー!ふと思いだしたのでもしかしたらーって思ったんですがやっぱ予想ですよねw
祝福の方は多分あってると思うのでSまではありそうですよね・・・
