スポンサーサイト


リバースをやっています。

ずいぶん更新をしていませんけどリバースでまた「ちんかま」として活動をしているのでよかったら声を掛けてもらえると嬉しいです。
またブログを更新する機会があったらどんどん更新をしていきたいと思います。
それにしても本当に暑いし早くエルピントス実装しないかなって待ちわびているのですが、皆さんはきっとテスベル武器を20にする作業ですよね!
自分は安くなるまで待ちたいと思います!
C精錬石ウマウマのインフレ状態なので神殿M2MAP帰還をしてまた貯めないといけないですねえ!
とりあえずモドのテスベルアバターの赤が欲しいので安くなったら迷わず買わなければ!
課金はなるべく考えていないのでマッタリやりたいと思いますよ!
旧友とまた遊ぶ機会ができたら対戦とかしてみたいけどもう3年ぐらいは経ってるから中々話掛けづらいのも難点ですよね。
あとFF14もやっていますが、タルタロスは本当に気軽に遊べていいと思いました。
まああの運営状態だったらいつサービス終了するか分かりませんけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

