スポンサーサイト


リンク追加しました



前の記事を見た方で私もRSから来ましたー!って方といろいろお話させてもらいました。

その方もブログをやっているということでブログのリンクを追加させてもらいました。改めてよろしくお願いします。

RSトークで大盛り上がりしましたね!

ちなみに私は最高レベル714→転生→600→二次転生→引退→経験地引継ぎアップデート→586

で止まっています。サブにアチャ643いましたが消しました。ほかにWIZ643→転生 テイマ2回転生バグ放置

2垢支援狩り2垢GD2垢露店とまあいろいろやりましたね。

ただ唯一やってないのが神秘鏡とミニPツインですテス鯖でやりたいもんです。

なんか元RS住民の方とGVできたらおもしろそうですね!

もうすぐフェーズだけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありあとござまーす!
3フレおそろしい 
わたしなら間違えて装備店売りして引退のレベルッ・・・!


GVしたいですねw
これからも、コロやら対戦やらブログやらで
どうぞよろしくおねがいします!
