スポンサーサイト


モドドドドドドド

なんとなくブログを更新しますね!

いやあ最近対戦が楽しくて楽しくて本当に楽しくてピンコとロトしか見ていない気がしますね。

まあきっとこれが一番楽しい対戦だと思うんですよ!

だってダークサークルしてシールドしたら殆どダメージ喰らわないし後ろかボムサイト落とすだけで点数とれちゃうんですよ!

まじピンコちゃん強い!ロトちゃんやばい!

もうまじでふたりはプリキュアなんですけどね。

そのうちフェーズが増えたら人数増えるんですかね楽しみですね?

固定PTコロが楽しくて最近少しずつ顔を出しているんですけどガイアやゼウスの人達と対戦できて楽しいですね。

まあ一回も交流とかしたことないのでよく分かりませんけどね。

最近パシの人達が復帰をしてレベル上げを手伝ったりしました。

死体狩りって凄いですねフルパーティで25パーとか殿堂適正で入るんですけどなんかすごすぎてやばかったです。

かと言ってやる労力と時間効率を考えるとうーんまあ適当でいいんじゃないかなって思いました!

そんな自分はFF14とタルタロスリバースエンドとネトゲを掛け持ちしているのですがFF14もしかkりと大縄跳びの練習をしなければいけないと思いました。

なんか字だけでとっても見難くなりましたね。

まあどうせブログなんて自己満足だし今の世代はツイッターでなうなう言ってる方が時代の最先端って感じですしつまり適当!ってことなのです。

あー担々麺食べたい気分ですわ!

ではそろそろこの辺で終わりたいと思いますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

